menu

Topics

Topics

プレゼントのご案内

平素は皆様より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、三原が所属するPhotostudより「Retrospect 2014-2019」が出版されました。

商品説明

2014年から2019年までの6年間。国内外の競馬シーンで構成された作品。このフォトグラファーとデザイナーが作った競馬回想録には文章らしい文章はありません。あるのは、写真とデザインを 組み合わせたビジュアル、データの一部、短文ぐらいですが、それぞれのシーンを象徴する要素を抽出し、構成しています。それらの構成要素の意味を読み解き、そこに読者の方々の思い出を重ねていくことで、本書をより楽しめるだけでなく読者自身だけの回想シーンが目に浮かぶかもしれません。

購入方法

Amazonにて取り扱い中です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4990788419/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_wZLQEbTHK48VP

プレゼント

今回、出版を記念して本サイトへお越し頂いた方の中から1名様にこちらをプレゼントさせて頂きます。

ぜひこの機会に奮ってご応募下さい。

応募方法

弊社のお問い合わせページのご用件欄に『プレゼント応募』とご入力頂きご応募下さい。

応募締切日

5月31日(日)23:59まで。

当選発表

当選発表は当選者様へメールにて通知させて頂きます。

そちらのメールに発送先住所などをご返信頂きましたら発送させていただきます。

注意事項

賞品の発送は日本国内とさせていただきます。

PAGE TOP
close
Translate »